■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
研修生を募集
メールを頂きましたので拡散します。

お一人さまで、
経済的な面で避難できずにおられるかたにもご活用いただけます。
今後のくらしにつなげていただければ、良いなと思います。


徳島小松島有機農業さぽーとセンターで、研修生を募集しています。8月15日まで。

期間は半年です。
住居費、生活費はご自分で用意しなくてはならないのですが、
生活給付金制度の利用などもできます。
担当の、うえきさん、に、
福島へ、ご紹介してもいいかと問い合わせしたところ、
住居さがしのお手伝いなどいたしますし、
数人でシェアされるのもいいかと思うとのことでした。

募集15人枠で、まだ半分くらいとのことです。
ご家族でもよし、単独でもよし、だと思います。
よければ、ご活用ください。

問い合わせ090☆ 6965☆ 3189(うえきさん)


拡散・広報 | 11:06:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

