■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
奈良の夏休み企画
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>奈良市からお礼の電話がありました。
奈良市で、福島県全域対象の夏休み企画をしました。
子どもは交通費も含め無料です。
子どもたちの気分転換や家族のリフレッシュを兼ねて是非お越しください。

○概要・・・夏休み期間を利用して、夏の奈良を満喫していただきます。

○受入れ対象・・・福島県内に居住している子ども達(中学生まで)及び付添いの保護者
(子どものみの参加の場合は、小学校4年以上で親の承諾が必要となります。)

○受入れ期間・・・8月17日(水)〜8月23日(火)

○プログラム・・・別紙参照

○募集人数・・・・おおむね10世帯30人程度

○宿泊施設・・・・青年の家交楽館(法蓮佐保山4ー1ー1)
         8月18日(木)は青少年野外活動センター

○参加費・・・子どもは無料です (大人はおひとりにつき30,000円の参加費をいただきます)
宿泊費・食事代・団体行動での経費は無料(ただし、自由行動される場合は自己負担とさせていただきます)
※ 往復の新幹線等の切符は、奈良市が手配します。

○申込方法・・・電話にて受付。0742ー34ー4930(奈良市役所 市民安全課直通)
平成23年8月8日(月)から平成23年8月12日(金)まで
(土、日を除く)午前8時30分から午後5時15分まで。
          
○参加者の決定方法・・・受付日以後、参加申込みをしていただいた世帯が受入れ可能数を超える場合には、抽選の上、参加者を決定いたします。

○個人情報の取扱について・・本件に関して収集された個人に関する情報は、本件に係る情報としてのみ使用するとともに適正に管理し、他の目的で使用しません。
 なお、本件に関して収集された個人に関する情報は公表しません。 

○その他・・・ホテルのようなアメニティグッズはございませんので、各自用意してください。(タオル・歯磨き用品等)

○主催・・・奈良市・奈良市社会福祉協議会
           〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
                  ☎(0742)34ー1111(代表)
スポンサーサイト


避難・疎開 | 22:12:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。