■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お酒べりnight vol.1
斉藤さんから案内のメールが来ましたので、アップします。

【お酒べりnight vol.1】

あの日から、3年目を迎え歩みだされた避難者のみなさま。支援者のみなさま。日本最大級のアミューズメントバーで飲み会しちゃいます!!一人で、夫婦で、親子で、ストレス発散も兼ねて遊びに来てくださいね♪

開催日時:2013年5月24日(金)18:00~21:00
参加人数:50名様
場所:大阪市営地下鉄谷町線「谷町9丁目」おりてすぐ。
「Freakout」 大阪市中央区谷町9-4-5
料金:避難者500円、支援者1500円 ワンドリンク付(追加ドリンクALL300円)
フードは一人一品を持参してください。手作りOK!購入OK!(産地を気にかけていただけると有り難いです)お子様連れは子どものおにぎり持って来てね♪

お申し込み:メールにて受付させていただきます。
hinanmama@gmail.com
以下の内容を記載の上、メールにてお申し込みください。
名前、電話番号、避難者or支援者、避難者の方(避難元→避難先)、
避難者子ども連れの方(何名、何歳、男の子or女の子)

主催:避難ママのお茶べり会
共催:CROSSGROUPボランティア隊 避難者支援チーム
アロマテラピー有志の会カルミア 世話人 斉藤さちこ


いつもお世話になっております。アロマテラピー有志の会カルミア 世話役の斉藤です。

3.11から2年が過ぎ試行錯誤しながら活動をされている避難者の方々、支援者の方々もおられるかと思います。私もその中の一人でございます。前に進もう~、なかなか進めない、でも進まなきゃ、と3.11を経験していない人達でさえストレスがある中それ以上のストレスと不安を抱えておられるはず。

すぐにスッキリはしないとは思いますけど、ちょっと、お酒まじえてストレス発散してもらいたく、お酒を飲んでの交流会を企画いたしました。なかなか言えない事もお酒の力借りちゃって言いたい事言ってもらえたら最高!(でも、不快な発言はタブーですね。)

朝・昼間に交流会って多いですよね。仕事を始めてなかなか昼間の交流会に参加できない方。集まりがいつもママと子供が中心で参加しずらい方。独身の方や子供が居なくて話題についていけない方。年齢的に話しが合うか心配で・・・と思っている方。

もちろん!!ママもちびっ子もお待ちしております!!昼間に子供の世話でゆっくりしたーいと思っているママさん。子供をお姉さん達に見てもらってお酒を堪能して下さい。お酒飲めなくても全然OKデス。

どうか、みなさんの知り合いの避難者の方々・支援者の方々に拡散していただけるとありがたいと思います。

一応、先着順となっております。人数に限りがあります。
質問等は、
hinanmama@gmail.com 吉岡 智佳子
aromatherapykalmia@gmail.com 斉藤さちこ
までお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト
未分類 | 23:42:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。