■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大阪にスティ
大阪の橋本さんからのメールです。

 「 親子、グループで、大阪にスティできます! 」(お家をお貸しするだけですが)

2012年12月24日〜2013年1月7日の間、いつでも何日間でも 

一戸建の家(大阪府の南・富田林市)=ご家族・グループ、8名ぐらいまでなら泊まれます。
(一階・リビングと1部屋 二階・3部屋あります。)
自炊をお願いします。電化製品暖房器具、完備。鍋釜調理器具完備。自転車一台。

ご希望あれば、食材購入手伝い、車での送り迎え等します。
新大阪駅からおよそ1時間30分。静かな住宅地です。  
今年8月には、4家族(3グループ)で使っていただきました。
申込・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
( 電話 090ー2354ー8829  dpjvr410@kawachi.zaq.ne.jp 橋本 )
                                        
「 子どもたちに未来をわたしたい大阪の会 」
大阪の元教師が、福島原発事故と放射能汚染に強い怒りを持ち、原発を放置してきた大人の責任を感じ、“何か少しでもやれることを!”と始めた会です。
福島県内保養のお手伝い、必要物品配送、「放射能教育問題」など、取り組んでいます。


拡散・広報 | 21:44:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

