■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京で合同就職面接会を初めて開催します!
<拡散希望>岡山の緊急雇用対策室から連絡を頂きました。下記、ごらん下さい。避難者にとって、雇用は大事です。昨年、北海道庁から福島県に向けても同様の支援がありましたが、今回は岡山県からです。

本来は、福島県が先陣を切って、私たち避難者に向けた環境作りをすべきですが、残念ながら、期待できません。フクシマに残れば、安心です,安全ですの原子力推進派のデマゴーグに振り回されてしまいます。しかし、フクシマを離れれば、その問題に悩まされることはありません。

そのため、ぜひ、避難・移住を考えて下さい。子どもを放射能被ばくから守るために、まず、幼い子どもを持つ親が情報を収集し、その上で、正しい危機意識を持ちましょう。松本市菅谷市長の出された書籍(例えば、ぼくとチェリノブイリのこどもたちの5年間)などを手元において、ぜひ読んで下さい。

3.11以降私たちが日常生活のレベルにおいて、もっと卑近な形で内なる「野生の思考」に向き合う機会を与えてくれるのは、私の脳裏を去来する夢かもしれないが、その夢をみんなで見れば、実現する、、、。

*   *   *   *   *   *   *
東京で合同就職面接会を初めて開催します!【11月2日:都道府県会館】

 日時 

   平成24年11月2日(金曜日)      
   13時00分〜16時00分

 場所
   都道府県会館 101大会議室
    (東京都千代田区平河町2ー6ー3)   
 参加企業
   約15社を予定
   確定次第、ホームページに掲載します。
 問い合わせ
   おかやまIJUターン合同就職面接会事務局
    Tel:086-801-7811
チラシ(PDFです) [PDFファイル/1.12MB]
くわしくは、こちらをご覧ください。 
「おかやまIJUターン合同就職面接会in東京」専用サイトへ
スポンサーサイト


拡散・広報 | 12:17:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

