■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フクシマの子どもサマーキャンプ
フクシマの子どもサマーキャンプ募集
福島の子ども達のためのサマーキャンプです。下記の内容で行いますので、ハガキでご応募下さい。

主旨:福島第一原発事故により放射能被害に遭っている子ども達に、夏休みのひと時少しでも体を癒してもらいたいとの思いからボランティアが集まりサマーキャンプを企画しました。福島在住の子どもさんが対象です。

日時:7月31日(火)〜8月6日(月)の6泊7日

場所:前半は長野県農業大学校研修センター(小諸市御牧原)
   後半は上宿公民館(御代田町上宿)
   ・2会場で場所を移動してキャンプします。泊まりは室内(大部屋)で布団もあります。

募集対象:福島県に在住の1歳?中学生までの子どもとその親
     (小学3年以上は子どもだけでの参加可・避難生活の方も可)

募集人員:20名

料金:一人 10,000円
   ・福島までの送迎・宿泊費・食費などに当てます。
   ・バスは福島駅と郡山駅から出ます。

応募の方法:ハガキに住所・氏名・年齢・性別・電話番号を書いて事務局までお送り下さい。先着順に参加者を決定します。その後詳しい内容の資料をお送りします。

注意:・名前の間違いを無くす為に必ずハガキで申し込んで下さい。
   ・ご家族は一枚のハガキに参加者全員の氏名・年齢・性別を書いてください。
   ・ハガキ以外での申し込みは受け付けないのでご注意下さい。
   ・キャンセルの無いように他のキャンプとの掛け持ち応募はお止め下さい。

申し込み先:〒384‐0054
      長野県小諸市加増石峠1005?26
      「フクシマの子どもサマーキャンプ事務局」安藤しん子

問合せ: 0267~24~8222
   メール  mugikusakobo@ybb.ne.jp
スポンサーサイト


キャンプ | 20:37:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。