■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
みんなで決めよう原発国民投票
2月25日の郡山ミーティングではお会いした砂子さんからメールが来たので拡散します。国民投票の実地を求める全国一斉署名活動を行なっていますが、6月6日までに全国で111万筆、東北で3万筆目標とのこと。
私も署名し、賛同人になりました。

ひとり一人の無関心が福島第一原発震災を産み出しました。もう一つは、命よりお金が大事と考えるマネー至上主義です。あらゆることに関心を持ち、怒らず、命の営みを大切にする。地球に生きる存在として当たり前なことです。4才の娘,6才の息子、そして妻のために、、、。

「福島県では地元の賛同人数名が頑張って開拓してくれていますが、期間も短く、達成にはまだ遠い状況です。つてもありませんが、動ける人間だけで頑張っています。

署名は用紙記入の他にWEB署名も行えますので facebookやtwitterでも拡散できます。

受付、応対は全て私たちで行います。お店に置いてもらったり、団体やグループに協力してもらったり、お母さんたちにお願いしたり。他人事にせず全国の一般市民に動いてもらいたいのです。

どうかご検討ください。」

原発国民投票  http://kokumintohyo.com/
iーくさのねプロジェクト  www.kusapro.com/


(以下、署名お願い文)

みんなで決めよう「原発」国民投票
全国一斉署名のお願い

「原発」の是非は、全国民が自分の意思で考えなければならない重大な問題です。
私たちは原発の是非を問う国民投票を実現させるため、署名活動を行なっています。
全国で111万筆。東北で3万筆。まだまだ数が足りません。
皆様 是非署名集めにご協力ください。どうかよろしくお願いいたします!!

        市民グループ みんなで決めよう「原発」国民投票
           http://kokumintohyo.com/  (web署名もできます!)

お問い合わせ: 全国 info@kokumintohyo.com
               東北 kokumintohyo.tohoku@gmail.com
スポンサーサイト


拡散・広報 | 18:01:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。