■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カナダへの避難・疎開プラン
MLで回ってきました。興味のある方は連絡してみて下さい。

カナダのバンクーバー島にあるキャンベルリバーという町で暮らしています。日本人ママさんも含め日本人2、30人暮らしているとてもゆっくりした町です。2部屋あるうちの1部屋を提供したいと思います。

●期間は2012年5月から最大で3ヶ月の予定していますが(相談可)

●対象は福島県内に住むお母さんと子ども1人(2歳から4歳くらいまで)当方2歳の娘がいるため一緒に遊べる年齢に制限させていただきたいと思います。

●英語が話せなくても話す意欲のある方。アウトドアが好きな方(特に海)当方、ヨットを所有しているので天気のいい日は海に出航する機会が夏は良くあります。(強制ではないですよ)

●滞在は無償ですが、渡航費、食費、雑費は自己負担でお願いします。近くにリサイクルショップがあるので子ども服や大人服ー雑貨に至るまで40円から150円程度で手に入ります。(食費は月2万ー3万円くらいだと思います。)

●子どもの無料プログラムが週に5日色々なところであるので自然に子どもも英語が身につくと思います。

質問があれば直接メッセージ下さい。

ゆきた えみ
emiyukita@gmail.com


避難・疎開 | 22:25:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

