■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
宝塚キャンプ(春休み保養)
吉野さんから宝塚にて春休みの保養プログラムの紹介がありました。
学童保育などのグループ参加が良いようです。
大人の引率者が児童の面倒をみられるようでしたら上記の限りではありません。

宝塚キャンプ(春休み保養)案
宝塚キャンプ実行委員会(仮称)蒲牟田

3・11 原発事故から1 年がたとうとしています。政府の「収束宣言」にもかかわらず未だに高線量の放射能が福島県内の子どもたちを襲っています。私たちは、福島の子どもたちが2012 年春休みに少しの間だけでも、放射能を恐れず、土いじりや草木にふれることが出来るようにということで、以下のような取り組みを、おこなうことにしています。みなさんの、ご協力をお願いします。

期間 2012 年3 月24 日~ 31 日の間の7 日程度

受け入れ人数子ども(小学生)10 名以下+付き添いの保護者

受け入れ場所〒655-0808 宝塚市切畑長尾山13
浄土宗大林寺(だいりんじ)

宝塚市・清荒神参道脇にある自然豊かなところです。近くには手塚治記念館や温泉などの施設が多数あります。元小学校教師や元学童保育指導員などが対応します。

※大林寺では、2 年前に2 泊3 日で、浄土宗の取り組みとして子どもたちを50 人規模で受け入れたことがあります。

費用本人負担子ども・福島から宝塚往復の交通費の半額
(半額を、こちらで負担する。)
・経費一日につき1500 円、合計10500 円
大人・福島から宝塚往復の交通費の全額
・経費一日につき1500 円、合計10500 円

責任者宝塚キャンプ実行委員会(仮称)
蒲牟田(かまむた)宏(関西合同労働組合書記長)
携帯電話090-1892-0524
スポンサーサイト


保養 | 19:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。