■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
福島避難者こども健康相談会
 以下は、さいたま市に自主避難している木村さんからのML情報です。

 5月から6回にわたり、福島で子どもの健康相談会を開いてくださった小児科医医師団による健康相談会が東京近郊に避難した福島のこどもを対象に行われることになり、ただいま受付中です。まだ知れ渡ってないようなので、お知り合いなどにお伝えいただければと思います。

 東京の区議会議員・市議会議員の方がボランティアでたくさん参加してくださるとのことなので、健康のこと以外にも、困っていること、伝えたいことをたくさん話して、東京電力の本拠地・首都である東京の自治体の力を借りる原動になることを願います。

 そして、茶話会が行われるので、不安な状況で孤立せずに共感できる場所、そして今後もつながっていける場になるといいですね。

詳細は以下にあります。
つながろう!放射能から避難したママネット@東京

*名 称: 福島避難者こども健康相談会 
*日 時: 2012年2月19日(日)
*主 催: 福島避難者こども健康相談会 実行委員会
*協 力: 子どもたちを放射能から守る全国小児科医 ネットワーク
*会 場: A会場=ひらの亀戸ひまわり診療所
      B会場=国分寺労政会館 4階ホールおよび和室
*対 象: 福島県から東京近郊に避難されたお子様、各会場50家族。事前申し込み制
      (定員に達した時点で〆切ります。)
*参加費: 無料

 [webフォーム
  PCまたは携帯から上記URLにアクセスし、入力フォームに沿ってご登録ください。

 *各会場50家族、こども100名ほどを予定しております。
  
《問い合わせ》
  【福島避難者こども健康相談会 実行委員会】
   kodomokenko@gmail.com

パンフレット
スポンサーサイト


拡散・広報 | 19:08:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。