■プロフィール

mamoru shida

Author:mamoru shida
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
NEW ハーメルンプロジェクトについて
 旧知の北岡さん、そして木田さん達の協力で、ハーメルン・プロジェクトの新しいホームページができました。ブログはこれまで通りですが、HP内にリンクを貼ります。

 同時に、『ハーメルン・プロジェクト』のジョイントチームが関西からできたことをご報告致します。

 ハーメルン・プロジェクトは、放射能被ばくから子どもを守るために行動する親のための避難・疎開、そして移住〜生活などを視野に入れたサポートを行っています。

 福島県以外の方からの相談も受け付けていますので、メール等で連絡して下さい。
(その後、電話にてご連絡致します)

 行政との共同支援、無償住宅のご案内、農業就職や就職支援、コミュニティ活動などのサポートもあわせて提供しようと思います。

 わが家は、4月から淡路島に移住することを考えています。淡路島の食料自給率は160%と伺いました。生産者と消費者をダイレクトにつなぐ直営販売所。淡路島の行政との連係も考慮しながら、若者の農業と芸術活動を基本に結ぶ新たな村作りなど、知恵を出せばいろいろ面白い活動ができると考えています。

 子どもたちの健康調査のアンケートもありますので、ご協力宜しくお願い申し上げます。
また、メールアドレス : angel@hamelnproject.com
本日より、こちらに変更します。

 12月末までの寄付金は393,601円になりました。ご支援ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。今後は子どもの尿検査、サハリン州政府の文化交流プラン、国内の保養活動、通信・交通費などに使わせて頂きます。

 小さなことを大切に丁寧に活動していきたいと考えています。これからも、ご支援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


拡散・広報 | 23:43:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。